So-net無料ブログ作成

毒を出し入れ [美容]

昨日は明けだったのでみどりちゃんとご飯を食べてウロウロ。
スタスタに行ってキッズ物を見学してきました。
子供の物ってかわいいですね〜。
子供用のメットを発見!!

子供の頭ってちいちゃいね

そして今日はお休みでございました。
最近暑いせいなのか、何だか体がだるいなあと思ってて
きっと毒が溜まっているに違いないとひらめき
相方みどり先生と「おぶ〜」に行ってきました。
目指すは岩盤浴。
時間によって女性だけっていうのもあるので安心。
いつも以上に汗がドバドバ出ました。
どうしてあんなに汗が出るのでしょうか?
腕の表面に汗の水たまりが沢山できてるし。
結構辛いけど体が軽くなりました。

岩盤浴やゲルマニウム温浴の後はアルコールを飲むと
もの凄い吸収率なので酔いやすいデスよ〜。
でも、今日はガマン出来ずに一杯だけ。
グラスビール一杯だけ飲みました。
結局飲んじゃったのよ。

ランニングでゴクゴク

毒出して毒入れしちゃったけど気分は最高ですよ。
明日もがんばるよ。


初ジム [美容]

昨日の夜は NYLON100℃の「カラフルメリィでオハヨ」を観に行きました。
約三時間の公演だったけどおもしろかった!!
ケラさんサイコー!時効警察もおもしろかったわけですね。

そして今日はお休みだったので午後からスポーツジムに行ってきました。
みどりちゃんのお供です。
みどりちゃんは会員なので同伴でジムを体験できるわけです。
マシーンで体を暖めたりしていると今日のプログラムが
「ウエストライン」と書いてあって。
マットに通販でもよく見かけた腹筋を鍛えるゆりかごみたいな器具を使って
腹筋の運動をするらしい。30分間。
やってみたらキツイこと!!
インストラクターの人なんて腹筋しながら「アーップ」「ダ〜ウン」って言ってるわけです。
いや〜良い体験でした。
その後調子に乗って腹筋を鍛えるマシーンでやってみたけど
マシーンの重りに翻弄されて何もできず。
いいのいいの。
お風呂にも入って健康的な時間でした。
さて。
これからヨガに行ってきます。
さらに健康的。


汗まみれ [美容]

今日は夕方から「おぶ〜」に行ってきました。
狙いは岩盤浴!!
おーやまちゃん、みどりちゃん、せいこの4人です。
おぶ〜は何度も来てるけど岩盤浴は始めてなので楽しみでした。
時間が決まっていて19:10の回を予約しました。
お風呂で体を温めためていたら、りえちゃんと偶然会いました。ビックリ☆
浴衣を着てパンツの代わりにデカパンを履き二階へ向かいました。
で、実際に岩盤浴の部屋に入ったらサウナ状態で暑ーい。苦しー。
混んでいる時間帯のはずが部屋の中は私達4人だけ。貸し切りでした。
砂利が敷き詰めてあって背骨のラインと尾てい骨に円盤の様な物が3つ並んでいて
その上にバスタオルを敷いて寝るわけです。25分間ただ寝てるだけ。
最初は顔に汗が出てきたなーと思ったら、全身から汗が湧き出てえらい事に!!
腕の表面にも汗の水たまりができたんです。
皆、顔がむきたてゆで卵みたいにツルンとしてました。
人間はあんなに汗を出せるんだと感心。
今回も毒素が出たんじゃないかなー、いつも以上に。
その後はフードコートがあるのでご飯を食べました。
ビールがおいしそうだったけどガマンガマン。
いつもよりお酒を吸収しやすくて酔いやすいそうですよ。
体がスッキリしたのとお肌がスベスベしてて気持ちいい!!
足もポカポカしてるし肩こりの違和感もない。
また行きましょうねぇ〜☆


女を磨く [美容]

本日はヨガの日ですが今月は木曜日が5回あったので今日はお休み。
せいことしーちゃんがゲルマニウムに行くのでお供しましたよ。

プリンちゃんのお店「Lento」にまたまたお邪魔しました。
今回は思ったよりも汗が出なくて。
寒かったから体が冷えすぎてたのかもですね。
ベストオブ発汗はせいこでした。
代謝が良いので汗ツユダクでしたね。
見ていてこっちがスッキリする程です。
しーちゃんはあまり汗をかかないって聞いていたけど
今回は結構出たんじゃないかな〜と。
キレイになるには努力が必要ですね。

私ですね、前髪がどうしても気になって自分で切っちゃいまして。
素人が切るからギザギザ、ガタガタ。
ここ数日出会った人々に「あれ?」って。若干、首かしげるわけです。
プリンちゃんにお願いして前髪をキレイにしてもらいました!!ありがとうです!!
しかも手早くセットまでしてくれました☆

帰って寝るのもったいない。

もう、自分で髪の毛を切るのだけはやめます。
誓います。


Lento [美容]

今日はプリンちゃんのお店Hair Studio「Lento」に行ってきました。


おしゃれなお店!!

今話題のゲルマニュウム温浴が1回1575円なんです。
今なら回数券があって更にお得!!

看板娘パンダちゃん。

早速デトックス開始!!

プリンちゃんとせいこ。

腕と足を入れるんですね。

県内初のライト付き。

大体20分程度だそうでジワジワ汗をかくわけです。今回は25分にチャレンジしました。
私、そんなに汗なんて出ないと思っていたんですがある一定の時間が来ると
ドバッと汗が噴き出てくるんですねえ。

ちーちゃんに撮ってもらいました。

体がスッキリしたし何よりもお肌がスベスベになって体がポカポカになりました。
最近体の何かが不調だったんですが軽くなりましたね。
気持ち良かったですよ☆
美容師としてのプリンちゃんもかなりの腕前だそうです!
「Lento」オススメですよっ!!

HP
http://www.geocities.jp/lento_nonbiri/index1.htm


香る [美容]

今日は茶香炉というものを使ってみました。
のりくん、みどりちゃん略してのりどり夫妻から頂いたものなんです。
のりどり夫妻、新婚旅行から帰ってきたようです!おかえり〜!


ろうそくの火で緑茶を煎る感じなんですね。
良い香りです。緑茶っていっても飲料用ではないですよ。
目に見えないものだけど匂いって大事ですね。
深呼吸してまた明日に備えるぞ。

今日で11月終わりですかー…。はやいなぁ。
今年もあと一ヶ月。
体に気をつけて年末に突っ走るぞ〜☆


前日からの気合い [美容]

結婚式に招待してもらったのでせっかくだからおめかししたい!
そう思ったら、普段全く縁のないネイルに挑戦しましたよ。
まえちゃんは趣味でネイルをやっているのでお願いしました。
結婚式前日の夜更けから始めたので2人分だったから気がつくと朝4時。
私は自分の分をやってもらって爆睡してしまいました。ひどいでしょ。

匠・まえさん

すごいでしょ!!

こんなに爪が長いと床に落ちた紙や小銭が取れないもので。
慣れてくると扱いが上手くなれるのかな?
指先が伸びた様な不思議な感覚でした。華やかになるもんです。
結局結婚式翌日には取っちゃいました。
もったいないけど、仕事できませんものねぇ。怒られちゃう。

髪のセットはじゅりちゃんにやってもらいました。おかげさまで...。

おめかしできました!!馬子にも衣装ですね。


断髪式 [美容]

今日は美容院に行ってきました。
例のつけ毛、エクステンションを外しに行ってきましたよ。

外してもらってえらいスッキリしました。ふう。


専属美容師、じゅりちゃんと。いつも「じゅりまかせで」なんてお願いすると
想像以上に素敵にしてくれます。本当にありがとうね。
えらいしゃべってて最後に私だけになっちゃってねえ。
もうじきコンクールだって言ってました。がんばってね!!


伸びちゃった。 [美容]

一晩でこんなに.....。

なんちゃって。

お友達の美容師じゅりちゃんにやってもらいました。
エクステンションつけちゃいましたよ。
いつも曖昧なお願いを聞いてくれてありがとうね。
ほんわかしたキャラでニコニコしていたかと思ったら
テキパキと仕事をこなす姿にホの字です。かっこよいのです。
本当に感謝してますっ!!
伸ばしたいけど根性が無くてすぐ切っちゃうこの性格。
そんな私に持ってこいのシロモノですね。
いつまでもたせられるのか??
ニセ毛と私の戦いだっ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。