So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのこはるとまひろ 47 [こはるとまひろ]

もう二月が終わろうとしています。早いなぁ。ついこの間、年が明けたと思ったら。

あっ!

あけましておめでとうございます(コソコソ)

色々、写真を撮ったので載せていきます。

104.jpg
見にくいですが、お正月にカイトをやりました。
曇りで風は微風。なかなかなコンディションの中、楽しかったです。

126.jpg
129.jpg

181.jpg
こはるが小学校で頂いてきた「ちび軍手ィ」。
長野県内の小学一年生が寒い冬でも元気に遊べるようにと願いを込めて作られたもので
信州大学繊維部の有志五人のお兄さん、お姉さんが届けてくれたそう。
こはるもお友達も大喜びだったそうで。気持ちが嬉しいですよね。
大切に、大切に使おうね。

ここのところ、週末は夫婦そろって仕事。やっと休みが合った、土曜日にあずみの公園へ。

183.jpg
段ボールの迷路があったり。

186.jpg
ボールプールもあったり。大人も飛び込みたかったな。

他にも絵本を見たり、小さい水族館もあって。二匹でキスをする珍しいお魚もいました。
見れたのはしんくんと私だけ。こはまひろは決定的瞬間にはその場を立ち去ってました。

190.jpg
200.jpg
こはるがどうしてもやりたいと目をキラキラさせてお願いされたのでやらせました。
楽しくて四回もやりましたよ、あのお嬢さん。
で、まひろは、おれはいいと言うと思いきや。
「やりたい」なんて言うから、やらせました。
「こわいよ~むり~」なんて言いながら時間を掛けてがんばりました。
写真が残念ながら撮れず。メモリに空きがなくて。

お楽しみ会も随分、成長してがんばってました。「孫悟空」の金角役。セリフもきちんと言えて
ダンスも出来てました。よくできたわー。保育園の先生に感謝です!!いよいよ年長さんだ。
こはる、一年生最後の参観日でけん玉や大縄跳びの発表をしました。
大きくなったなぁ。身長も随分伸びたし。お友達とも楽しく出来てるようだし。
安心しました。そうそう、喘息の治療、2月13日から再開しました。治療がんばろう!
次は二年生だ!ファイト♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。