So-net無料ブログ作成

きょうのこはるとまひろ 45 [こはるとまひろ]

週末に松本サマーフェストに行ってきました。
雨降ったけど会場に着いたら雨は上がって助かったけど。

すごい人でした!!

去年はなかなか予定が合わず、一昨年は着いたら閉店時間だったから
今年は絶対に行きたいと思っていたので本当に嬉しかったです。

1409016621158.jpg

ローストビーフが美味しかった。家族4人で3切れ。えーっと、どうするー?
どうぞどうぞ、みたいな感じで遠慮しながら(笑)食べました。

DSC_1029.jpg

屋外でおいしいビールに食べ物。賑やかな雰囲気で本当に楽しかった!!
子供たちはやっぱり飽きちゃって、どうしようと思ったら。
保育園の時のお友達や小学校のお友達に会えて子供同士で遊んでました。
大きくなって手がかからなくなったなー。

そして帰り道。

DSC_1047.jpg

しんくんと一緒に歩く後姿が成長を感じました。

この間、短大の時の親友とLINEで子育ての話をしました。
毎日反省したり、思い通りにいかなかったり。
過ぎてしまったら分かることもあるけど、子育て真っ最中の時は精一杯で。
でも、それでいいと思った。それも自分。
毎日、笑顔で優しいお母さんでいるのって正直出来てないけど
自分なりのお母さんでがんばっていきたい、そう思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。