So-net無料ブログ作成

きょうのこはるとまひろ 44 [こはるとまひろ]

気が付けば、8月が終わってしまう。すっかり秋が始まりそうです。
相変わらず、忘れた頃に更新のこのブログ。
ネタは沢山あるのに。
こはる、小学校初の夏休みが終わりました。
今年は工事の関係でプールはない夏休みでした。
では、では。振り返ります。

DSC_0982.jpg

夏休みと言えばラジオ体操。なんと5日間だけ。色々な大人の事情らしい。
ちなみに夏休みの宿題、絵日記も5日間だけ。うらやましい様な。

DSC_0984.jpg

小学校からもらったチラシに「小学生無料、その同伴の大人も無料」と書いてあったので
行ってみました。「たぐ展」。ちなみに9月28日までやってます。
現代アートが沢山あって、面白かったり、難しかったり。でも、こはるも私も楽しめました。

DSC_0993.jpg

小学生になったので町内の行事にも参加。まひろも参加。途中で嫌になって帰ると思いきや
お姉ちゃんと一緒が良いらしく。がんばって沢山歩きました。

あとは自転車に乗ったり。

DSC_0870.jpg
DSC_0872.jpg

こはるの眼鏡が壊れたり。

DSC_0878.jpg

まひろは相変わらずチラシで剣を作ったり。
DSC_0881.jpg

ちょっと見にくいけど全員が 「3」 を着けている山雅の選手たち。彼の命日でした。

DSC_1013.jpg

こんな感じで夏を駆け抜けました。思っていたよりも去年より、暑さがあまりなくて助かったような。
今年もぼんぼんにも出ることが出来たし良かった。
夏の終わりをもう少し楽しめたらいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。