So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのこはるとまひろ 43 [こはるとまひろ]

わー。ぎりぎり6月に2個目の更新だー。

えっと、いつだか忘れましたがこはるの運動会がありました。

DSC_0782.jpg

入学して間もなくの運動会。練習もそんなに出来ないだろうに先生方、大変だっただろうな。
しかも半日。お弁当いらずなんですね。
こはるはかけっこ男子と走って一番でした。しかもゴール付近で笑ってるという。
DSC_0780.jpg
DSC_0781.jpg
玉入れとか綱引きとかがんばってたな。
6年生のりーちゃんには最後の運動会。すごく頑張ってました。

がんばったご褒美に久々の公園へ。
DSC_0836.jpg
DSC_0842.jpg
DSC_0844.jpg

こはるはどんどん動くけど、まひろはマイペース。
DSC_0851.jpg
DSC_0853.jpg
私はこっち!
DSC_0856.jpg
ぼくはこっちがいい
DSC_0849.jpg
何とか合流。
DSC_0859.jpg
お昼前だからかき氷1個だけ。
DSC_0862.jpg
色々遊んで親子共々、ぐったりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。