So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのこはるとまひろ 42 [こはるとまひろ]

全国的に大雪となった2月8日。
私は夜勤明けでした。
夜中から雪が降っていたけど粉雪ぐらいで、こんなもんか。
位に思っていたら。ナメてました。
笑うしかない程の大雪でした。
帰りに道路がほぼ機能していない状態で、頭は寝不足。
いつもの倍の1時間かけて帰宅しました。
仮眠して起きたら、車を出そうにも動けないので
しんくんに仕事を切り上げてもらい、こはまひのお迎えしてもらいました。
そして本気の雪かき開始!!
IMG_20140208_161604680.jpg
ここまで積もるとは正直思いませんでした。
これでも2回雪かきした後なんです。
IMG_20140208_161610502.jpg

予定していた新年会が中止となって、完全に飲むモードなテンションから急にかまくら作りへ。
雪で動けなくなった車を2台救出するほどのがんばりでその夜はバタンキューでした。
RIMG0030.JPG
ノリで作ったかまくらキャンドル。
RIMG0044.JPG
IMG_20140208_221026501.jpg
次の日も大雪の後で特に出かける事ができず。雪遊び。
IMG_20140209_110148208.jpg
IMG_20140209_110200497.jpg
IMG_20140209_110206610.jpg
次の日は無事に雪がやんでホッとしましたが、これが毎日だったらと思うと・・・。
不便で味わう、日々の快適さを改めて感じた雪の日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。