So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのこはるとまひろ 37 [こはるとまひろ]

年が明けましてもう2013年ですか。
今さら「明けまして」も変ですし。しかも今年は年賀状さぼっちゃって。すんません。
今年は私、後厄だそうです。という事は去年は本厄+八方ふさがりだったそうで。

知りませんでした、ただの年女だと思ってました。

そんなわけで今年はしんくんが本厄、八方ふさがりだそうです。
これ以上何を塞がれるんだ、もう十分塞がってるし。と言ってました。
何もいえねーと答えるしかないですもん。

そんな今年一発目のご報告。
ちまたで大流行のインフルエンザに1月5日に私と1月6日にこはっちゃんがなりました。
インフルエンザA型でした。
2人で隔離生活のせいか他の家族にはうつらず。
しかしまひろはなんであんなに元気なんだろう。ひたすら元気に走ってます、彼。
私のインフルはなかなか熱が上がらず病院に行って診断されても上がらず。
夜になってやっと39度になりました。
次の日には平熱に落ち着くという、回復でした。
こはるは40度位出た後は37度と36度をウロウロしてましたがほぼ同時に復活!!
健康って大事ですね。しみじみ。

話が変わりますが。
クリスマスプレゼントの紹介。
IMG_20130130_154112.jpg
こはるの。スマートホンもどき。この文章を打って見せてくれます。
同じ機械じゃないと通信ができないみたいです。
毎日ピコピコやってます。
IMG_20130130_154001.jpg
これは実家のばばちゃんから。ゴーバスターの。バキューンって音が出ます。
気に入って毎日バキューン。
IMG_20121226_101256.jpg
こはるもばばちゃんからもらったのをまっぴーがピコピコ。
どうみてもおじさんがいじっているようにしか見えない。

あーちゃん、じじからは洋服プレゼント
IMG_20121226_101058.jpgIMG_20121226_101356.jpgIMG_20121226_101332.jpg

これ全部、さおりさんのお店、 tiny typhoon のもの。
子供服のセレクトショップなんです。お店に行くたびにおしゃれなものがあってテンションあがります!!
ぜひともお店に足を運んでくださいませ!!

お店の詳しい情報はこちら→ http://blog.tinytyphoon.jp
よろしくお願いします♪
そしてこのツタナイブログもよろしくです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。