So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのこはるとまひろ 36 [こはるとまひろ]

12月と言えば、景気に関係ないのがサンタさん。
今年もやってきましたプレゼント問題。
昨年と同じく手紙をかかせました。
まずはこはる。
IMG_20121206_144234.jpg
ジュエルペッのスマートフォンらしい。
5才には高額ですが、甘い両親なもんで(汗)
まひろはここはるが代筆。
IMG_20121208_184611.jpg
ゴーバスターズのおもちゃ
男の子になってきました。
この手紙と共にアメを2つラップにくるんで袋に入れました。
手紙を取りに来てくれたサンタさんに労いのアメらしい。
さて、あとは当日勘の鋭いこはるに気づかれなようにとどう置くか。
がんばれ~お父ちゃん!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あっこ

もえちゃん元気ー!?
クリスマスプレゼント問題は毎年苦労するよね(^^;
健太郎はぷらレールのドリルライナーがほしいって言ってて探したけど全然なくて・・・(^^;
ネットでもなくてオークションで一個だけ新品でてたから倍近くの金額でGETできましたわ(^^;
早く用意しても突然意見が変わることもあるから親は大変だよねぇ~。
焼豚今年も楽みにしてるね!
そして5日の新年会?で会えるのを楽しみにしてまーーす^^

by あっこ (2012-12-21 14:50) 

moe

5日に会えなくて残念だったわー。
実はインフルエンザでした(;´;3;)
気をつけてね!
皆まあまた暖かくなったら会えるのを楽しみにしてるね。
BBQかなー!
by moe (2013-01-30 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。