So-net無料ブログ作成
検索選択

もう12月 [こはるとまひろ]

早いもので12月になりましたね。
子供たちは相変わらず元気です。
喘息治療を終了したこはっちゃんは一週間後にじんましんが出てしまい
アレルギーの薬だけ内服中です。
まひろは夜だけおむつです。ただうんちはまだトイレで出来なくて。
「おむつはきたい」と言っておむつの中で出してますな。まあ、そのうちできるかな~。

最近、保育園で「お店ごっこ」がありました。
年中、年長さんが商品を準備して下のクラスの子が買い物をするというもの。
こはるは準備の間おひるねの時間を削ってがんばりました。
前日、寝る前に
「あ~明日だ!!ドキドキするぅ~!!」
と言って、レジ係なので
「100円になります!!」
と練習してました。

で、まっぴーが買ってきたものはこはるが作ったドーナツジュース
UFOキャッチャーなんてものもあったらしく景品はロボットでした。
IMG_20121206_144021.jpg
まひろが嬉しそうに「おかーさん、これあげるね」とくれました。
おにぎりセット。よくできてる!!
IMG_20121206_143818.jpg


こはるは去年までお客さんだったのにな~。早いもんです。
それではまた~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。