So-net無料ブログ作成

きょうのこはるとまひろ 32 [こはるとまひろ]

短いような長かった8月でした。
ブログをまったく更新できないまま夏が終わっちゃいました。
そんなわけで振り返りつつのブログでございます。

2011090609430000.jpg

子供たちの喘息は今のところ治まっていますが、こはるはまだまだ薬は飲んでます。
今は咳が出やすい時期みたいなんですが咳じゃなくじんましんがでて一緒に治療中です。
まっぴーは喘息は治まったらしく薬もなくて一安心、なんて言ってたら。
保育園でヘルパンギーナ(夏風邪)になり、そのあとに手足口病のはしご病をしてくれて
我が家の医療費がえらい事になりました。
ちなみに自分のじんましんは治まり元気です。あーちゃんもまだまだ治療中です。


さて。振り返りますか。
保育園のプール参観がありました。(7月下旬でした)

2011090609450000.jpg2011090609450001.jpg2011090609460000.jpg

この日は曇り空で風がビュービュー吹いてました。子供たちは「さむーい」と連呼しながら
わにさん歩きやバタ足を披露して楽しそうでした。
皆で同じ方向に回りだして流れるプールの状態にして、そこにスーパーボールを先生が
沢山投げ入れて女の子チームと男の子チームとどっちが多いか、なんていうのも
やってました。
こはるちゃんはテンションが高くうれしそうでした。
まっぴーの赤ちゃんクラスは天候不良で中止になってしまい残念でした。

松本ぼんぼんにも今年も参加できました。
2011090609530001.jpg 

しんちゃんと一緒
準備から片付けお疲れさまでした!!

こはるとまひろ。仲良しな時はいいんですが。

2011090609520000.jpg2011090609530000.jpg2011090609540000.jpg2011090609550000.jpg

けんかになるとまひろの方が強い。
こはるが泣かされてます。女の子には優しい男でいてほしいものです。


子供の話からはそれますが。
8月4日に悲しい出来事がありました。
応援していた彼との突然の別れに気持ちの切り替えができず家族皆でしょんぼりしてました。
未だに傷は癒えてないですが前を向いてチームを応援したいなと思います。

2011090609550001.jpg

9月に入ったのでまた1か月駆け抜けますかね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あっこ

もえちゃん久しぶりーーー!!!
どれくらい会ってないか思い出せないくらいだね(^^;
まひろんも2歳なんてほんとに早いわーー!!!
しんや君そっくり!!!^^
もえちゃんに次に会えるのはいつになるかわからないけど楽しみにしてるよーー!!!
仕事に育児に大変だけどがんばってね!
我が家のやんちゃ坊主は一時保育にがんばって行ってるとこです^^

by あっこ (2011-09-27 11:02) 

moe

<あっこちん>
ひさしぶり~!!
たまにミクシーで子供たちの成長をみてるよ。
けんちゃんは保育園でがんばってるみたいだね。
また会いたいね。
お互いがんばろうね!!
by moe (2011-10-04 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。